心の扉

アクセスカウンタ

zoom RSS 水族館イメチェン!^^

<<   作成日時 : 2015/07/15 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 64

画像













7月

毎日暑い日が続いてますね!!

みなさん お元気ですか〜〜〜^^

久しぶりに孫を連れて水族館に行ってきました

品川駅すぐそばにあるエプソン品川アクアスタジアムがイメチェンして

「エプソン アクアパーク品川」いう名前に変わり2015年7月10日グランドオープンしました。

早速娘と孫連れて楽しんできました〜^^

いやいや〜今までみたこともない水族館か遊園地かなと思うようなアトラクションやら

大人向けのカフェバーがあったりと・・・

一番に見たかった ビッグイベント イルカショー素晴らしかったですよぅ〜〜^^

この夏 みなさんも家族や友達と行ってみてはいかがですか?




画像画像



画像画像

画像画像画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 84
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(64件)

内 容 ニックネーム/日時
見たよ〜〜〜〜^^
hiiragi
2015/07/15 22:08
おれも 見たよ〜〜〜〜w
たっくん
2015/07/16 02:29
やっぱ、東京は凄いわ〜^^;

広島でも、宮島水族館が、何年か前にリニューアルしたけど、そんなおしゃれな物じゃなかったよ^^;

一回は、行ってみたいね〜〜〜^^
ひーちゃん
2015/07/16 09:00
こんなのが近場にあれば、病み付きになるね
やっぱり、東京は凄いの一言です、
滋賀からは離れすぎ。

2015/07/16 11:38
駅のすぐ傍にあるとは便利だね。
イルカショー素晴らしい。
イルカって頭が良いんですね。
カメさん
2015/07/16 12:52
hiiragi〜♪^^

お〜^^見てくれてありがとう!
お孫さんと一度行ってみてくださいなぁ〜^^
きっと喜びますよ〜^^イルカショー4回も見ちゃった(笑)
みえ^^
2015/07/16 15:27
今日は。
毎日暑くてダイアはだるいです。
此処水族館へ行こう。
21世紀の水族館はお洒落で奇麗ですね。
大人のカフェバーでカクテルを呑もう。
おいらダイアモンドにイメチェン。
本物持っていないのだ。




ダイアモンド
2015/07/16 15:39
すっごいな〜〜〜ぁ きれいだよね^^ イルカショーやってたんだねぇ テレビでしか見た事無いよ^^; 今暑いから遊びに行くには一番いいよね涼しくって 行ってみたいなぁ^^;って言うかイルカに乗ってみたい^^;;見せてくれてありがと♪ちょっぴり涼しくなった^^
くー
2015/07/16 15:44
たっくん〜♪^^

あは^^見てくれたのね(v´∀`*) イエーイ♪
水族館何年ぶりだろ・・・ きっとあの幻想的な世界に引き込まれ
ちゃうかもよ〜〜^^
他の水族館と違って大人のムードたっぷりって感じ〜〜
大人のカフェーがあるのよね〜ぐっと引き込まれそう(笑)
 
みえ^^
2015/07/16 16:22
ひーちゃん〜♪^^

やっぱ 東京は凄いよね〜〜^^
昔みたいに ただ見るだけの水族館じゃ〜ないのよね〜^^
来た人を楽しませてくれるもの〜
お孫さん連れておいで〜〜喜ぶよ^^
みえ^^
2015/07/16 16:33
英さん〜♪^^

東京はあちこちに凄い水族館がいっぱいありますよ!
一日楽しめますよ〜^^
滋賀にも水族館は近くにあるのかな?
是非機会があったら 行ってみてはいかがですか?^^
みえ^^
2015/07/16 16:41
カメさん〜♪^^

そうなんです! 駅から2分近いでしょ?
もう〜圧倒されちゃいました!! イルカって頭いいですよね^^
イルカとクジラの違いわかります?
体長が4〜5メートル以下をイルカというみたいです
それ以上クジラらしいです^^
みえ^^
2015/07/16 16:48
ダイアモンド〜♪^^

毎日暑いですよね!
こんな時は 水族館は涼しいですよ〜〜^^
朝の11時半頃入って夜8時半頃までいちゃいました(笑)
自宅に着いたのが10時頃かな・・・
アトラクションもカフェバーも、ジャングルも、イルカショーも、なんで
もあり時間忘れて楽しみました(笑)
みえ^^
2015/07/16 17:08
くーちゃん〜♪^^

水族館は涼しくていいよね〜^^
私もイルカにのってみたいわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イルカショーで前から3列目なのでバッチリ良くみえたわ〜〜^^
ショーが終わってからもしばらく練習風景みせていただきました。
またカッコイイのよね〜〜イルカに乗った少年じゃ〜なくて・・
お兄さんが〜(≧ω≦。)プププ イケメン・・いひ^^
みえ^^
2015/07/16 18:06
おはよう!
水族館かあw 神奈川の八景島に4年ほど前に行ったきりw
いろいろ拡大して見たけど居ないじゃんw
孫が小さいうちは何処にでも行けるけどw 高校生くらいになると
一緒に行動してもらえんぞwww
あっちゃん
2015/07/17 08:05
みえさん!('-'*)おはようございます♪

昨日は遠路はるばるσ(・・*)私の様な
拙い歌をお聞き下さり・・・
嬉しい気持ち玉を頂き
【。+゚:.感謝.:゚+。】です!
ありがとうございましたm(._.*)m

みえさんは、最近お歌はUP!♪
されてませんが・・・是非!!
聞かせて下さいd(゚∀゚*)ネッ♪

水族館といえば、去年 沖縄旅行で
行ったのが一番新しくて、少し前に
下関で、その前に大阪海遊館に行きました。
σ(・・*)私も そのうち孫と
福岡の水族館にでも行こうかな?
♪のこ♪
2015/07/17 09:23
おはようございます!みえさん^^

お孫さん達と良かったですね!
いい情報、ありがとうございました^^
夫と今、記事拝見しました!
我が家も孫連れて行ってみたいです^^
yun
2015/07/17 10:43
あっちゃん〜♪^^

水族館には4年前に行ったきりなの?
え? よ〜〜っくみてね! クラゲの所に手を広げて〜見えた?(笑)
まだ2歳半だから一緒に行ってくれますよ〜^^
男の子だから大きくなったら行かないかもね・・
あっちゃん 今の水族館は圧倒されちゃいますよ〜(笑)
覗いてくださってありがとうね〜^^
みえ^^
2015/07/17 15:10
♪のこ♪^^

(*´∇`)ノ おひさ~♪
孫が産まれてから ほとんど歌はアップしてないかも・・・
あまり唄える環境ではなくなりました。
♪のこ♪さんも水族館行ってるみたいですね〜^^
暑い時期は涼しい水族館いいよね〜〜^^みてくれてありがとう^^
みえ^^
2015/07/17 15:23
yun〜♪^^

(*´∇`)ノ おひさ♪
夏はやっぱり水族館が涼しくていいですね〜^^
見るところ、遊ぶところもあって一日ゆっくり遊んでいられますもの^^
お孫さん連れて散歩がてらにいいですよ
訪問ありがとうございます
みえ^^
2015/07/17 15:52
お久しぶりです♪
お孫さんとの水族館、暑い夏に水族館は清涼感がいっぱいで楽しいでしょうね。
イルカショーは大人も子供に戻り楽しめますね。
品川まではいけませんが、近くの水族館のイルカに会いに孫と一緒にいってみようと思います。
まきちゃん
2015/07/17 22:07
品川の水族館でっか。
遠いから行けないなあ(笑)

近くの海遊館もお金がないので行っていない
まして東京まで行くだけの電車賃がない。
困ったコッチャ。

お孫さんを連れてよかったなあ
さぞかし喜んだことでしょう。
イルカショーの演技も最高。
どうして調教するんだろう。
気の長い話やろなあ

ところで今回は家族3人何処にも写っておりまへんなあ

カメラそっちのけやん
きっと写真を撮るより、みえちゃんが一番水族館を見たかったからだろう。
しょうがないなあ
島育ちだもんね。
納得。
風の旅人
2015/07/17 23:05
おはようございます。
新しくなったんですね、テレビで観ましたよ。
楽しそうですね。
お孫さん達も喜んだでしょうね^^
大人の方が喜んだかな(笑い)
こちらも新水族館がオープンしたのですが
混んでるようで落ち着いたら行こうと思ってます。
☆おばちゃま
2015/07/18 07:15
みえさん おはよう
水族館いいね〜お誘いありがとう
是非行ってみたいです
一緒に行きたいけど、みえさん行ったばかりだしね〜
連れてって〜!来週中は東京にいるよ〜
どっかに行く?
ハナハナ
2015/07/18 10:18
 まきちゃん〜♪^^

お久しぶりです〜^^
やっぱり夏は水族館でしょ?
子供はプールや公園で水遊びできますが・・
大人はそうはいきません! 暑くて〜〜〜^^;
今は どこの水族館も楽しませてくれますからお孫さんとどうぞ〜^^
みえ^^
2015/07/18 10:37
風の旅人〜♪^^

お久しぶりですね〜^^
風さんは品川まで遠いですね!(笑)
イルカショーって イルカだけじゃ〜ないんですよ!
クジラとイルカ一緒なんです〜長さで名前がかわるだけですって!
初めてしりました(笑)
家族3人 写ってますが・・みちゃ〜だめだめ!(笑)
こんな おばちゃんじゃ〜ガッカリするものね(≧ω≦。)プププ
それより風さんの 後ろ姿でいいから見せて〜〜(笑)
みえ^^
2015/07/18 10:47
☆おばちゃま〜♪^^

お久しぶりです♪
テレビで観ましたか?^^
私もテレビで観て行ってきたんです〜〜〜(笑)
ビックリ〜ビックリ〜の楽しい時間を過ごしてきました。
そちらも 新水族館オープンしたのですね?
そろそろ夏休み・・混んでくるでしょうが・・
是非楽しんできてくださいねーー^^
訪問ありがとうございます
みえ^^
2015/07/18 10:57
ハナハナさん〜♪^^

お久しぶり〜〜〜^^
お元気でしたか?
お互いの時間が合えば どこか水族館行ってみたいですね〜^^
8月はハナハナさんは田舎に帰るのかな?
今日は足立の花火大会があります! 風が強いけど大丈夫かな?って
思っていたら雨が・・どうなるのかな・・^^:
みえ^^
2015/07/18 14:04
ジメジメとした暑さに一服の清涼剤というには迫力のある水族館のあれこれ写真に、涼しさと癒しをいただきました。
歌を聞いていただき、ありがとうございました。
こちらもまた頑張ります。^^
三の君
2015/07/18 18:17
品川、実家の近くで、勝手知ったる・・・・はずですが、、この水族館は知らなかった〜〜。
出来たばかりなんですね。
子供だkでなく、大人にも気を配った施設のようですね。
あっこ
2015/07/18 19:03
三の君〜♪^^

今晩は
写真を観るだけで暑さも忘れて 涼しくなってきそうですよね〜^^
くらげの水槽幻想的な世界で 素晴らしかったです!
歌とっても素敵でしたよ〜訪問ありがとうね〜^^
みえ^^
2015/07/19 02:07
あっこ〜♪^^

今晩は^^
え!! 品川、実家の近くなんですか?
じゃ〜前の水族館には 行ったことがあるかもね?^^
イメチェンしたので びっくりですよ〜〜〜
一度行ってみては? 子供も大人も楽しめますもの o(*^ー ^*)oにこっ♪
みえ^^
2015/07/19 02:14
みえ〜〜  こんばんは^^
最近の水族館は、アトラクションがあって、いいね〜〜〜♪
それと、綺麗だなぁ。
大阪の海遊館には10年前に行ったけど、変わってるかもね^^
また行ってみようかなぁ〜 (^^_)ルン♪
パピヨン
2015/07/19 19:53
 品川水族館、とても素晴らしいところですね。
 水族館もあちこちに出来たけど、アトラクションも行われていて楽しめた事でしょう。
 家のこどもたちも連れて行ってあげたいです。
ねこちゃん
2015/07/19 22:12
パピヨン〜♪^^

今晩は〜^^
最近の水族館は凄いね〜〜 今までは 遊園地いいと思ってたけど
こう〜暑くちゃ〜涼しいとこがいいねーーー^^
10年行ってないんじゃ〜きっと変わってるわーー(笑)
夏は 涼しい所に限るね〜♪  訪問ありがとうね〜^^
みえ^^
2015/07/19 23:49
 ねこちゃん〜♪^^

今晩は〜^^
品川水族館は また違って 公園と水族館が出入り自由なのがいいですね^^
季節のイベントが盛り沢山です
私の行ったエプソンアクアパーク品川は 品川駅から 2〜3分の近い場所です
ねこちゃんも お孫さん連れて行ってみてはいかがですか?
一日楽しめて癒されますよ〜^^
みえ^^
2015/07/20 00:01
最近、水族館の人気が急上昇ですね(^^♪
特にクラゲが大人気とか??
世の中変われば変わるんですね〜
お孫さん、大はしゃぎ(^_-)-☆
うるだん
2015/07/20 07:28
うるだん〜♪^^

そうそう〜最近 クラゲが人気あるんですよねーー^^
色んな種類のクラゲ 観ててもあきがきません。
水族館は一日遊んでいられるので 子供も大人も楽しめますね〜^^
今度はどこの水族館行ってみようかな〜〜(笑)
みえ^^
2015/07/20 14:08
梅雨明けし猛暑が戻って来て、
こんなイルカショーを見に行ったら、
涼しくてお孫さんも喜んだでしょう。
カフェバーもあるとは嬉しいわね〜
ロコ
2015/07/20 14:58
ロコ〜♪^^

昨日梅雨明けしましたね〜^^
きょうは 暑いこと・・・家でゴロゴロしてます(笑)
水族館にはカフェバーもあってお魚さん見ながら〜飲みながら〜
大人も楽しめますよ〜^^イルカショーも最高でした!!
ロコさんも一日楽しめますよ!^^ 
みえ^^
2015/07/20 16:13
20
でくれても{%ハート1webry%}
してたらウエストが

しろよ〜
dai
2015/07/20 17:36
みえさん こんばんは。
梅雨明けしたので少し湿気は少ないかと感じますがその分お日様の日射しがきついです。お孫さん達と水族館で涼を満喫されたのですね。立派な水族館のようですね。私も孫達が小さいときは海遊館や鳥羽水族館など行きましたが今では全く縁がなくて寂しいですよ。 イルカショーの場面ですが男性がイルカの鼻と言うか口の部分に乗って居るのでしょうか。重いのではと思ったりします。
のろばあさん
2015/07/20 21:33
みえ^^さんおはようございます
「エプソン アクアパーク品川」
2015年7月10日グランドオープン…初めて知りましたよ
そんなに遠くないので行ってみたいな混んでましたか
駐車場はありましたか…!
お孫さんとね〜楽しかったでしょう^^
観ているだけで涼しさを感じるね写真もステキでした。
コスモス1
2015/07/22 05:38
品川アクアスタジアムは行ったことがあるけど、
名前も変わって、かなりイメチェンしましたね。
行くのが楽しみです。

随分前に行きましたが、イルカショーも
好評でした。
今年は、行ってみようかなと思います。
あこ
2015/07/22 10:48
 dai〜♪^^

おひさ〜^^
孫を連れて娘と一緒に水族館にいってきました。
夏は涼しいから子供も喜ぶわ
最近は仕事がないくの 家でゴロゴロしてるから 太り気味〜^^;
歩かなくちゃ〜ね><まいったわ・・
みえ^^
2015/07/22 22:19
のろばあさん〜♪^^

おひさ〜^^
梅雨明けしましたね! しかし 毎日が暑いこと〜^^;
きょうは風が強くて・・・

夜のイルカショーは大人のムードたっぷりの曲で楽しませてくれました。
孫が小さいと一緒にでかけてくれますが大きくなると・・
特に男の子は無理だろうなぁ〜(笑)


みえ^^
2015/07/22 23:04
コスモス1〜♪^^

こんにちは〜^^
「エプソン アクアパーク品川」自宅から 遠くなかったら
夏休みになったので少し混んでるかもしれませんが 一度足を運んで
みてはいかがですか?^^
みえ^^
2015/07/22 23:11
あこ〜♪^^

品川アクアスタジアム行ったのですね?^^
今度は名前も変えてイメチェンしましたので 行って楽しみですよ
私は大人も楽しめて凄く良かったです〜〜^^
今年是非足を運んでみてはいかがですか?訪問ありがとうございました^^
みえ^^
2015/07/22 23:34
ご無沙汰してました。
お越し下さって有り難うございます。
品川ですか!
孫も大きくなって、疎遠になってますが、
行って見る価値ありですね。
しぶきの様子が上手く撮れてますね。
素晴らしい!
ハッピー
2015/07/23 16:13
ハッピー♪^^

お久しぶりです

孫も大きくなると一緒にでかけなくなりますよね!
今の内 どんどん一緒に出かけて 思い出作りしなくては(笑)
最近は写真も撮らなくなりましたが ボケ防止に動かなくちゃね〜♪^^
みえ^^
2015/07/25 17:38
すみません。昔の気持ち玉を整理していたら、みえさんの訪問があったことが初めて気が付きました。水族館涼しくて面白そうですね。品川のEPSONですか?
新橋って品川区ですか?昔、行ったことあるような無いような...。
さよ
2015/08/02 14:03
さよ〜♪^^

おはよう〜^^
お〜〜〜!! 久々の訪問ありがとうございます
新橋って港区では ないですか?^^
品川は駅前から立派なホテルが多いね〜^^
一度泊ってみたいわ(笑)
みえ^^
2015/08/04 08:33
確か、第一ホテルっていうところに泊まったんです。新橋だったと思います。
父が羽田からNYに行くので、母と見送りに行ったんです。
品川って思いだせません。通りすがりは、したでしょうけど。
東京は広いですね。
鍼灸の勉強会で行ったのも10数年前になるでしょうか...。
今は母(91歳)の介護で宝塚市内だけで動いています。
さよ
2015/08/05 02:37
さよ〜♪^^

お母さん91歳ですか?
介護は大変ですよね! 頑張ってください
私の母は92歳かな・・ 今もみんなの食事や洗濯、掃除としてくれています
最近白内障の手術したそうです 今までそんなにみえてなかったのかと
今になってビックリ! でも みえるようになってよかったわ〜^^
みえ^^
2015/08/06 13:55
みえしゃん♪さすがっd(^^*)

すばやい最先端の水族館にもう行かれたんですのね〜〜
いろいろ夏の情報がいっぱいの本を見ているあじ丼ですが、その本の一番最初に載ってましたよ
子供さんはもちろんお孫さんもちろん これは大人がめちゃ楽しめそうですね☆
水族館にはもう何年も行ってませんが。。。こんなすばらしい水族館なら早く行ってみたいものです
写真がよく撮れてますよ〜ありがとうですっ
猛暑もあと少しです お互いにファイトです
ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2015/08/11 11:52
紫陽花〜♪^^

(*´∇`)ノ おひさ~♪
今ではこの水族館最先端いってますよ〜〜^^
しかし 素晴らしいものでしたよ!!あじ丼も一度是非どうぞ^^
お互いファイトいっぱ〜〜〜〜つ!!気力でガンバ〜〜^^
いつもありがとうございます
みえ^^
2015/08/12 18:32
みえちゃん、お礼を述べるのが遅くなってゴメン。早くここへ来なければならないのに、こんなに「モタモタ」して仕舞うなんて自分でも可笑しくなるよ。先刻此処へ来て書き記したのに一瞬に消えてしまって同じことを書き直している愚鈍さにはガックリしています、ゴメンね。孫ちゃん達の喜んでいる姿が垣間見えます。可愛いね。
みむろもなか
2015/09/13 11:34
みむろもなか〜♪^^

(*´∇`)ノ おひさ~♪
いつもありがとうございます
今日は田舎から姪っ子の家族がきてて 今頃この品川の水族館に
行って楽しんでることでしょ〜^^
暑い時は水族館はいいですね〜^^
みえ^^
2015/09/21 10:25
こんにちは〜♪ 品川の水族館 チャリンコで10分で行けるけど

一度も行った事がありません

こんなに素晴らしいショウ〜 やっていたんですね

今度行ってみたいと思います
H.R(白ウサギ)
2015/09/21 14:20
はじめまして!
ご訪問頂き有難うございました。
新しくなった水族館立派ですね。
水族館大好きです。こちらだと名古屋港水族館、鳥羽水族館が有名です。
イルカショーも楽しいですね。また行ってみたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
eko
2015/09/21 20:25
大阪の海遊館も真っ青〜
言ってみたいなぁ〜
jun
2015/09/21 22:55
H.R(白ウサギ)〜♪^^

品川水族館まで10分? そんなに近くに住んでるんですか〜〜^^
いつでも行ける距離だと中々行かないものですよね!
私もスカイツリー近くですけど 行かないもの(笑)
訪問ありがとうございます^^
みえ^^
2015/09/23 06:53
eko〜♪^^

そちらも水族館近くにあるのですね
水族館によっている動物や魚が違うので色々と楽しめますよね
こちらこそ今後ともよろしく訪問ありがとうございます
みえ^^
2015/09/23 07:17
jun〜♪^^

(*´∇`)ノ おひさ~♪お元気でしたか?
大阪の海遊館も行ってみたいけど 遠いな〜^^
どこも入場料が高くて・・(笑)年間パスポート買ってまでいかないものね
でも 優雅に泳いでる魚みてると心も落ち着きますね
訪問ありがとうございます^^
みえ^^
2015/09/23 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
水族館イメチェン!^^ 心の扉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる