心の扉

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴又の花火大会♪

<<   作成日時 : 2014/07/27 09:47   >>

ナイス ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 56

画像<
















7月22日孫達と一緒に柴又花火大会に行ってきました

こうき君は幼稚園 千春君は1年生 拓海君は1歳6ヶ月

電車に乗ってもまぁまぁ〜うるさいこと^^; 男の子3人は疲れますね・・

行きも帰りも花火見物のお客で電車の中は満員状態・・汗だくだく・・^^;

写真うまく撮れてませんが・・雰囲気だけみてね〜^^



画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像






























































































ちなみに昨日7月26日の隅田の花火大会は土手から見ていました^^

シートをひいてビールを飲みながら…楽しい時間を過ごしてきました^^

みなさんは 花火大会みてきましたか? o(*^ー ^*)oにこっ♪

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 79
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
暑いですね〜。
花火の季節がやってきました。
こちらでも昨日は花火大会で1万発打ち上げられましたが、私は行ってないんですよ。
娘や孫は楽しんできましたね。
みえさんの所で雰囲気を楽しませていただきました。
行くまでの事や場所取りを考えると、歳を重ねるごとに行くことが少なくなっています
暑い毎日です。
お身体ご自愛くださいね。
まきちゃん
2014/07/27 11:33
こんにちは
三枝も暑さの中、元気そうじゃん

昨日は37度の猛暑日でした
今は曇で程よい風が吹いていますよぉ〜

花火大会は長〜い間、見ていません
三枝の家からでも隅田川の花火は見えるでしょ?
それに、ビールは飲めたんだっけ?
知らなかったぁ〜>メモメモしたぞぉ〜

千春くんも1年生なんだぁ
道理で、三枝もシワが増えるはずだぁ(笑)

三枝にリクエストがあるんだけど
SHO-KEIKOの大阪ボレロをお願いします

歌えそう似合いそう〜
jun
2014/07/27 12:59
花火がよく撮れましたね!
可愛いお孫さん達。
イケメン候補3人お楽しみですね。
お休みと思っていましたが、
私のブログ、急遽アップしました。
音楽と歌詞が載ってますから、歌って御協力頂ければ幸いです。
ハッピー
2014/07/27 13:35
お久ねえ〜〜〜
元気そうで何よりです
花火って聞いただけで夏の雰囲気が・・・
ビール片手に夜空を見上げてるみえさんの姿が・・・
孫と出かけると大変だけど、いい思い出が残っていいよ・・・
まだまだ暑いから熱中症に気を付けてね・・・
時々だけど、夜中に例のお部屋に遊びに行きますよ
皆さんにも宜しくね
カンパイ・・・・おおお〜〜美味しいね^^
りんご
2014/07/27 21:52
柴又の花火は22日でしたか。
お孫さん3人の面倒みるのって、想像以上に大変ですね。
よく迷子にならなかったね。
人が多い所に連れて行く時は要注意ですね

それにしても毎日暑いね
熱中症にならないようにしてや


風の旅人
2014/07/27 22:00
千春君やこうき君は、一番小さい拓海君をカバーしてやっていますねぇ。

みえちゃんは、この様な可愛い孫達を独占してフンダンに可愛がっているんだろう

なぁ。嬉しそうな みえちゃんの様子が手に取るようです。隅田川の花火大会、

本当に綺麗だろうなぅ、一度見てみたいよ。
みむろもなか
2014/07/27 22:38
元気なお子さん3人と、
花火見物良かったですね。
写真はとても旨く写せていますよ。
カメさん
2014/07/28 07:23
朝、めざましで、花火大会のもようを写してたよ^^
綺麗じゃったね〜〜^^
それを、まじかで見れるなんて、いいな〜^^

花火大会は、音だけ聞いた^^
宇品までは、行ったとしても、帰りが大変じゃけんね〜^^;
家にいて、雷が鳴るような音だけは楽しませてもらいました^^

海田の自衛隊の花火大会も、音だけ聞いたよ^^;

今度は、呉の花火大会がある。
行ってみるかな^^?
ひーちゃん
2014/07/28 07:29
マキちゃん〜♪^^

花火は綺麗だけど場所取りや行くまでが大変ですよね!
まして 子供連れは疲れること〜〜^^;もう若くないんですから・・
でもこの時期しか楽しめないから仕方ないかな〜我慢だ!(笑)
いつもコメありがとうございます(v´∀`*) イエーイ♪
みえ^^
2014/07/28 15:09
jun〜♪^^

(*´∇`)ノ おひさ~♪
お元気ですか?毎日の暑さたまらんねぇ〜
隅田の花火は土手から見えます 横はスカイツリーもみえています
花火をみながらビール最高ですよね〜〜^^
あらま・・・私に歌のリクエストですか〜?
ちょっとだけユーチューブで聴いてみますね(笑)聴くだけかも!(笑)
みえ^^
2014/07/28 15:18
ハッピー♪^^

花火撮るにもちょうど電線と電球が邪魔して・・・上手くとれません><
でも生で見る花火は最高に迫力あって綺麗ですね〜^^
そうそう
ブログ覗いてみたら凄い!!
 気持ち玉上限に達してますね〜〜ビックリ!(v´∀`*) イエーイ♪
コメ〜ありがとうございます

みえ^^
2014/07/28 15:33
りんごさん〜♪^^

(*´∇`)ノ おひさです!!
やっぱ、夏は花火とビールですよね〜〜^^
夜空いっぱいに輝く花火がパッと散って綺麗なこと・・
家族で楽しめますよね! 
ときどきでもいいですから、夜中に例のお部屋でお待ちしていますね
(*^m^)o==3プッ
みえ^^
2014/07/28 15:47
風の旅人〜♪^^

(*´∇`)ノ おひさです!
孫が小さいのでどこ行くにも迷子にならないように気をつけていますが
面倒見るのって大変ですよね〜〜^^;
まだ女の子は静かだからいいけど 男の子は手におえないわ><
やんちゃで^^; でも甘えてくるとこれがまた可愛いのよね(笑)
まだまだ暑い日が続きます お互いバテないように〜^^
みえ^^
2014/07/28 15:52
みむろもなか〜♪^^

(*´∇`)ノ おひさしぶり〜〜^^
夏休みはこの孫達で毎日がバタバタと忙しいです
どこに出かけるにも、子供より大人のほうがバテそうです
柴又の花火大会、隅田の花火大会と楽しんできましたが
孫がいるから出かける気持ちにもなりますが・・・^^;
お互い夏バテに注意しましょうね^^
みえ^^
2014/07/28 16:00
みえちゃん こんばんは
私は何十年も花火大会行ったことがありません
テレビで見る位です

とても綺麗に撮れています
私も花火の写真が撮りたいです
きょうこ
2014/07/28 19:23
カメさん〜♪^^

(*´∇`)ノ おひさです
元気な男の子3人いると 可愛いけど疲れますね^^
大人だけなら花火わざわざ見にはいかないかも・・・
孫達のお陰かな〜〜見にいけるのは〜^^
みえ^^
2014/07/28 23:13
きょうこ〜♪^^

(*´∇`)ノ おひさ~♪
花火大会行ったことがないのね?
私も孫がいないときは ほとんど行ってませんでした
孫いると 連れて行ってあげたいという気持ちになって
あちこち遠出しちゃいます^^
写真撮るのも楽しいですよ〜きょうこさんも散歩がてらに
行ってどうですか?楽しいですよ(v´∀`*)
みえ^^
2014/07/28 23:18
花火良いよね〜〜〜〜綺麗な花火☆〜(ゝ。δ)ネみえには劣るけどヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは静止画は難しいね〜〜〜やはり動画かな?
いずれにしてもお疲れ様でした〜〜ペコッ ┌○” ○┓ペコリン!
がんちゃん
2014/07/28 23:30
 がんちゃん〜♪^^

わぁ〜覗いてくれたんだね〜嬉しいな^^
花火綺麗でしょう? 動いてるの撮るのって難しいね〜
普段から取り慣れてないとね〜
しかし・・・花火は綺麗だったけどあの混みようには疲れました^^;
みえ^^
2014/07/29 01:39
 ひーちゃん〜♪^^

ひーちゃんは お孫さん 何人だっけ?
色々と一緒にいってるんだろうなぁ〜
やっぱり おばあちゃんは孫には甘いものね(笑)
そちらも花火大会あるんだよね? 
連れて行くのはいいけど 小さいと何かと大変だよね〜〜^^;
まぁ〜いい思い出にはなりますね(o^―^o)ニコッ
みえ^^
2014/07/29 02:13
お孫さん、3人とも成長したね。
かなり、やんちゃ小僧のようね、
男の子は、それくらいで、ちょうど
いいわぁ〜〜
この花火の思いでを、胸に抱いて
また成長していくんやね、
おばあさんも大変、頑張って・・・

2014/07/29 06:23
花火 綺麗ね〜〜〜
この日は全国あちこちで 花火大会があったようですね

私の町でも花火大会が行われました 歩いて10分くらいの場所 
何年も見てないものだから 行ってみようかと思いました
家を出てすぐに足を痛めてしまい 今は松葉杖><
花火の楽しい雰囲気を味合わせてくれて ありがとう^^
ミー
2014/07/29 10:19
英さん〜♪^^

そそ 成長したでしょ? かなりどころか・・やんちゃです(笑)
ひとり ひとりだと静かなのですが 3人集まると凄いですよ〜^^
ヒヤヒヤしながら見守ってます(笑)
暑くなってきました! 英さん、お体ご自愛ください
みえ^^
2014/07/29 13:51
 ミー♪^^

柴又の花火、隅田の花火綺麗でしたよ〜^^
え! ミーも何年かぶりに花火見に行こうとしたのね?
で・・途中足を痛めたの?花火何処ろの騒ぎじゃ〜ないね〜^^;
仕事どころじゃないね・・早く治るといいね!
みえ^^
2014/07/29 13:58
みえ^^こんにちは
お孫さん随分大きくなったね〜子供は成長が早いね〜
柴又でもの花火大会あったのですね…
隅田の花火大会はTVで観ましたよ
実際とは迫力が全然違いますねこちらは多摩川の花火です
真下で観ました多摩川の違う場所の方は行かなかったが
音だけはきこえました。
お孫さんに振り回されて自分の時間持てませんね
家は4歳女の子だがたまにに来ても30分ぐらいしないと
なつきませんでも可愛いね孫は一人です^^
みえ^^さんたまには歌はいかがですか〜
花火ステキでしたお孫さん今のうち遊んであげるといいですね。
コスモス1
2014/07/29 14:50
やあ今日は。
花火大会いいな。
こちゃらは西武遊園地で毎土.日やってます。
無料ではなくて入園料500円ですたい。
時間はたったの20分で短い。
みえ^^さんが撮られた花火、綺麗だな。
これを見て満足。



ひろし
2014/07/29 17:13
コスモス1〜♪^^

こんにちは〜〜^^
孫大きくなったでしょ? 本当に成長が早いです!
そちらは多摩川の花火ですか?
お孫さん4歳の女の子なんですね!たまに会うとめちゃ〜可愛いでしょうね^^

歌もいいねぇ〜でも今のうちだけ・・孫と遊びたいな(笑)
その内相手にされなくなるでしょうから〜^^;
みえ^^
2014/07/29 17:43
何とかいれたようだね。
少しと、も違うかな?
動画ならもっと良かったかも〜
3人あっという間にきくなるな〜
の相手もたまにはしろよ〜
dai
2014/07/29 18:31
ひょっこりおいでてサンキュウでした。お孫たちはちょいと見ぬ間に大きくなってましたね〜
羨ましいですがね^^;
一昨日花火を撮りにいきました、同じ場所に8時間もいたんですよ〜
結果は良いのが撮れませんでしたよ^^;
今年はもう行きません^^;
暑いですから体調には充分ご注意を^^v
肥後
2014/07/29 19:32
こんばんは
なかなか来れなくてごめんよw
花火の写真、思ったより良く撮れてたじゃんw
ま、花火はどうでも孫達と楽しい時間過ごせたのが
よかったねw
それと、ビデオの方よく出来てるね、大したもんだわw
また、お邪魔させてもらうね
あっちゃん
2014/07/29 21:33
みえちゃん^^こんばんは〜
可愛い孫ちゃん3人連れての移動は体力フル稼働だったでしょ〜(笑)
楽しい思い出をたくさん作れていいね^^
熱中症に気をつけて外出してね〜
ねね
2014/07/29 22:52
 ひろし〜♪^^

花火は見てても迫力あって綺麗でいいよね^^
西武遊園地は、土、日、花火やってるんだ?凄いなぁ
写真はやっぱり 難しいね〜〜
いっぱい撮ったつもりが たったそれだけ(笑)いいのないわ
訪問ありがとうね〜^^

みえ^^
2014/07/30 01:24
daiちゃん〜♪^^

(*´∇`)ノ おひさです♪
3人大きくなったでしょ〜?^^
これまでの写真ひとつに撮っておくのも思い出にいいね〜♪
daiちゃんとこも大きくなったでしょ?今度お子さんとふたりで
東京ぶらりですか?写真いっぱい撮ってね〜〜^^
毎日暑いので水分とりながら走るのよ〜(笑)
みえ^^
2014/07/30 08:49
肥後さん〜♪^^

(*´∇`)ノ おひさです♪
花火を撮りに同じ場所に8時間も?それ凄いですね〜〜
今はみなさん撮り方がお上手で 私なんて恥ずかしいわ〜^^;

きょうもまた暑くなってきました。お互い体調十分気をつけましょうね!
もう歳なんですから〜無理はできません(笑)訪問ありがとう♪^^
みえ^^
2014/07/30 08:56
あっちゃん〜♪^^

おひさ〜おひさ〜♪^^
毎日釣りに行ってるのかな?行かない日は音楽鑑賞かな?(笑)
また、みんなでワイワイ楽しみたいね〜^^
あっちゃんのお孫さんは高校生くらいかな?どうなんでしょ〜^^
小さい時の思い出いっぱい作ってあげてます♪
私が楽しんでるだけかもね〜〜?(笑)
みえ^^
2014/07/30 09:19
ねね〜♪^^

ねねちゃん〜おはよう〜^^
孫3人男の子は体力勝負ですよ!まぁ〜疲れること・・・
でも、こちらも元気もらって楽しませてもらってます(笑)

ねねちゃんの舞子姿素晴らしいねぇ〜^^
凄く綺麗で本物かとおもっちゃったわ! 訪問ありがとう〜^^
みえ^^
2014/07/30 09:28
こんばんは。
千春君すっかりお兄ちゃんらしくなりましたね♪
それぞれ特徴が出てきて楽しみですね^^。

花火の写真すごくきれいに写せていて羨ましいですよ。
8月1日にはPLの花火大会がありお隣の町なんですが私の住む住宅地が高いので家の近くから見えるのですよ。でも花火の写真うまく写せたためしがありません。
もうあきらめの境地ですが…数枚写してみますね。
それにしても三人もの男の子のお孫さんのお供はさぞお疲れだったでしょう^^。
のろばあさん
2014/07/30 22:07
御無沙汰です。案内ありがとう!
花火とても綺麗に撮れてますよ〜!本物はもっと迫力あったでしょうね。
私はまだ今年は花火見てないな〜羨ましい!
ここで見せてもらってちゃっぴり花火気分味あわせてもらいました。
私もこれから見に行こうっと〜(笑)
やんちゃ盛りの可愛いお孫さんと一緒でさぞかし賑やかだったでしょうね。
また今度どこかに行きましょうね

ハナハナ
2014/07/30 22:37
えへへ。。。^^;・・・また覗きに来ました・・・てか〜お孫さん・・大きくなたよね〜・・で・・さ〜みえ〜幸せそうですね〜でも・・ご主人も・・たまには〜紹介してくださいね〜てか・・どんな素敵なご主人様なのかな〜って・・妄想してる・・自分が・・悔しい〜〜〜〜〜^^;・・わらう
夢心
2014/07/31 01:16
元気そうなお孫さん達ですね。

花火大会も素晴らしかったようで、、、羅輝も死ぬまでに一度は行きたいなーと思っています。早く行かないと死んじゃうよね。

わざわざおいで頂きコメントまで頂きありがとうございます。今日か明日中に更新します。

お暇な時に覗いて見て下さい。
羅輝
2014/07/31 10:14
こんにちは

暑い夏の風物詩 花火大会にお孫さんと一緒に行かれたのですねぇ。
可愛いお孫さん大きくなられましたね男の子三人は活発で賑わう事でしょうね(*^-^)ニコ
花火の撮影は難しいですのに綺麗に撮れていますので楽しませて頂きました。
花火とスカイツリーのコラボは素敵ですね〜。
DBには楽しい思い出が一杯に詰まって貴重な宝物ですね。
やっと
2014/07/31 14:20
ブログ拝見しました!お気に入りに入れててチェックしてました。
コメントするの初めてです。
実は私自身家族のこと、子供のことや別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、ブログを彷徨ってたら、このブログにたどり着いたんです。
いつの間にかみえさんのブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれました。こんな風に自分が正直になれたり、凄くみえさんには感謝してます。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?
もっともっとみえさんのことが知りたくて、私の直接の連絡を入れておきました。
こんなに素敵なブログの管理してるんだから、みえさん自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃったのが理由です。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
xxvcocovxx@ezweb.ne....
2014/07/31 14:51
みえしゃん♪いいないいなぁ
お孫さんと花火よかったね〜〜☆

花火とても綺麗に撮れてます最高〜〜


なかなかお返事ができないままブログをお散歩しておりますが。。
実はあじ丼初めて土曜日に休みまして、花火が見たくて
隅田川の花火を吾妻橋で見たんですよ☆☆

初めての隅田川花火大会見物で 人 人 人に驚きました
おまわりさんが交通整理をしてましたがうまく8時頃に大好きな吾妻橋に行けて見れました
でもでもさすがに写真はなかなか無理でしたね
動画を少し撮るのがやっとでしたのよ

みえしゃん♪の写真ははっきり撮れてしかも近くで大変綺麗です
もう一度なんとかあじ丼も近くで見れるようにまた花火大会見学に挑戦しますねっ

ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2014/07/31 15:36
のろばあさん〜♪^^

おひさです〜^^
千春君、お兄ちゃんぶり発揮して拓海君を可愛がってくれます
こうき君はお兄ちゃんと遊びたくて拓海君にヤキモチ・・

8月花火大会もあちこちありますね〜^^
家から見えるなら写真とってみてください!
私でも撮れるんですから大丈夫ですよ〜^^
みえ^^
2014/08/01 10:31
ハナハナさん〜♪^^

あんなに迫力ある花火も私が撮ると・・う〜〜ん^^;なぜでしょう・・
え?今年まだ花火みてないのですか?
あちこちで8月はやってますから写真でも撮ってみてくださいね〜^^
暑いのは苦手・・ 涼しくなったらまた一緒に散歩したいですね!^^
みえ^^
2014/08/01 10:36
夢心〜♪^^

(*´∇`)ノ おひさ♪
いらっしゃ〜〜い!!覗き大歓迎ですよ(笑)
孫は一日一日大きくなってきましたが 私は どんどん歳とっていくわ・・・
旦那紹介って・・え〜〜〜 まずは夢心さんのこと知らないもん(笑)
みえ^^
2014/08/01 10:45
羅輝〜♪^^

(*´∇`)ノ おひさ♪
いつもためになるお話聞かせて頂いてます
孫達は元気で毎日飛びはねて遊んでます〜(笑)
きょうも暑いですね〜〜〜^^;もう汗ダクダク・・・
水分補給忘れずに、こまめに取ってくださいね〜^^
みえ^^
2014/08/01 10:55
やっと〜♪^^

孫とのお出かけ今が最高に楽しいです

祇園祭凄いですね〜^^
とっても綺麗に撮れていて・・楽しませていただきました。
私も1度だけ京都には友達と遊びに行ったことがあります
観光にも住むにもとってもいいところですね^^
みえ^^
2014/08/01 11:41
xxvcocovxx@ezweb.ne...?^^

お初の方ですね どなたかわかりませんが・・
覗いてくださって、コメントありがとうございます^^
孫が産まれたのをきっかけにブログを始めた私です。
孫の成長をこっそり楽しんでるだけです^^;
勝手に想像されても 魅力なんてないですよ〜
でも、とっても嬉しいです! ありがとうございます
みえ^^
2014/08/01 12:03
 紫陽花〜♪^^

こんにちは〜^^
隅田の花火吾妻橋で見てきたんですね?^^
相当混雑してたでしょうね! 私は毎年土手でシートを引いて
ヒールとつまみで花火を楽しんでいます^^
いつも上手く撮れないのですが今回はアップしてみました
いつも見て頂いてありがとうございます
みえ^^
2014/08/01 12:32
 毎日暑いですね。お変わりありませんか。

 花火大会のお写真、お孫さん、良く撮られています。

 花火綺麗ですね。お孫さん・・可愛い・・・です。

 書中お見舞い、お体に気をつけて、ご自愛ください。
ねこちゃん 金子
2014/08/03 14:34
 ねこちゃん〜♪^^

|^ω^)ゞおひさぁ♪
毎日暑いですね! 
花火大会の写真久々に綺麗に撮れました〜^^
孫も大きくなったでしょ? ねこさんのお孫さんは大きいんだよね?
熱中症に気を付けてね〜最近多いらしいですよ
私の父も熱中症で今入院中です・・・><
みえ^^
2014/08/06 23:31
こんにちは〜
ご無沙汰してたのに気持ち玉ありがとう
ございます<m(__)m>
今年はこちららしくないほど暑い日が
続いてます^^;
お孫さんたち大ききなりましたね^^
千春ちゃんは1年生になったんですね。
私は女の子の孫しかいないので
男の子が羨ましいです^^
夏に弱い私はダウン気味ですが
みえ^^さんもご自愛くださいませ。
☆おばちゃま
2014/08/08 13:22
☆おばちゃま〜♪^^

今晩は〜
うちと違ってお孫さんは女の子なんですね〜^^
わたしも逆に羨ましいですよ!
夏はバテ気味・・・
おばちゃまも水分とって夏を元気にすごしましょう

みえ^^
2014/08/09 20:28
みえちゃん おはよう^^

3人の可愛いお孫ちゃんの成長を、いつも羨ましく見せて貰ってます^^
来年の私の結婚記念日前後に、私もみえちゃんのお仲間になれるかも^^
実現したら嬉しいな^^ウフフ^^
ももこ
2014/09/11 08:41
ももこ〜♪^^

お久しぶり〜^^
え? もしかして・・・ おめでたいことですね^^
楽しみがまたひとつ増えましたね(笑)
お仲間になれる日楽しみに待ってますよ〜^^
みえ^^
2014/09/12 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
柴又の花火大会♪ 心の扉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる