心の扉

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝い♪^^

<<   作成日時 : 2014/03/23 01:42   >>

ナイス ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 75

画像















3月23日 
きょうは私の誕生日・・
え? 幾つって? いえない〜いえない〜
嬉しいような・・ 嬉しくないような・・ そんな歳になりました^^;
せっかく娘から頂いた花束なので この機会にアップしてみました〜^^

孫達も集まってみんなで一緒にケーキも食べました
下の娘からはお財布を(o^―^o)ニコッ
でも…旦那からは・・ ない  ない   いつもありませんが?^^;;これってなんなの〜〜〜(笑)


孫三人 千春君6歳 こうき君4歳  拓海君1歳2か月

画像

画像

画像











































千春君3月18日幼稚園の卒園式でした
孫の成長って早いものですね(o^―^o)ニコッ
4月は・・ ピカピカの1年生に・・・ みなさんの孫は?^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 92
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(75件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう!!
お誕生日おめでとうございます。
そっかあもう〇〇歳になったのねw 1年って早いよね
孫があっと言う間に小学生かいw 卒園おめでとう
孫もこのくらいが可愛い、って思うよw
もっと大きくなると今度は自己主張が強くなるからw 大変よ
旦那様から何もプレゼント無いのかい?
さっさと〇〇れなさいwww

さてと春もすぐそこまで来てるね花見等如何?
暇持て余してるのでいつでも云ってネw
あっちゃん
2014/03/23 06:42
誕生日おめでとう。
誕生日が来たってことは、生きてる印
生きてなかったら、誕生日は来ないからね
誕生日の、お祝いは生きてることのお祝いです、
次の誕生日も、その次の誕生日も、ず〜〜と
先の誕生日も迎えられるように、頑張ってね。

2014/03/23 10:54

お誕生日おめでとうございます
春色した豪華な花籠が素敵です(*^_^*)
いつも持ち歩くお財布も嬉しいですよね♡
娘さんやお孫ちゃまも集まっての誕生日祝い、
幸せな一日が目に浮かんできましたょ^^
それに男の子3人の元気な声が聞こえてきそう〜♪
千春君の卒園もおめでとうございます(*^^)v
嬉しい事づくめですね♡
孫欲しいです、ですが先に娘に結婚をしてもらわないと
このまま行かないのではと不安になるこの頃です。
みえさん、素晴らしい一年を過ごして下さいね。
Happybirthday
だるま
2014/03/23 11:36
お誕生日おめでとうございます
幾つになってもお誕生日を迎えられるのは幸せな事ですね。
子供や孫達に祝ってもらえる幸せは何よりです。
元気に歳を重ねられるように笑顔で頑張りたいですね。


まきちゃん
2014/03/23 17:21
Happy birthday!!
お幸せな様子が伝わって来ますよ。
我が家の旦那様は、物も・言葉も・態度も
呉れません。
歳を考えろ!と申します。

ハッピー
2014/03/23 21:11
みえちゃんこんばんは
お誕生日おめでとうございます
優しい娘さんですね^^
千春君ももうすぐ1年生〜これからが楽しみですね

私の娘千春は、5月に2人目の孫で女の子を産む予定です
楽しみです
本当に子供の成長が早いですね
きょうこ
2014/03/23 22:11
今日が誕生日だったんだ。
おめでとうさん

それで幾つになったなんて聞かないけど、孫がいるんだもの二十歳や三十代じゃないわなあ(笑)
ワテと変わらんような年だけど、でもやっぱりみえちゃんはワテよりずっと若い

孫からのお祝いが嬉しいでしょう
もうメロメロメロなのがよくわかります。
がんばって働いて、孫のおもちゃでも買ってあげなさいよ
おばあちゃん大好きって喜ぶでぇ。

風の旅人
2014/03/23 22:33
 あっちゃん〜♪^^

(*´▽`*)ノ おひさ〜♪
一番に ありがとう〜^^
幾つになっても祝ってもらえるって嬉しいですね〜
孫も一年生になります
毎年あげても 旦那から プレゼントないって寂しいよね
あっちゃんとこはどうよ?(笑)
覗いてくれてありがとう o(*^ー ^*)oにこっ♪
みえ^^
2014/03/24 01:37
 英さん〜♪^^

(*´▽`*)ノ おひさ〜♪
そうね〜〜祝ってもらえるだけでも幸せね
生きてるから誕生日もくるんだね・・
毎年〜毎年〜迎えられるように頑張りま〜〜す^^
祝ってくれてありがとうね(o^―^o)ニコッ
みえ^^
2014/03/24 01:41
 だるま〜♪^^

ありがとうございます
うちは孫3人男の子なので まぁまぁ〜うるさいこと(笑)
でも静かより家が明るくていいですがね(o^―^o)ニコッ
娘さんもいつか結婚すれば 孫を抱く日がきますよ〜^^
いつも覗いてくれてありがとう(o^―^o)ニコッ
みえ^^
2014/03/24 01:47
 まきちゃん〜♪^^

どうもありがとう〜〜^^
子供たちに祝って頂いて 今は 幸せです
嫌なことも みんな 忘れちゃうわ(笑)
お互い元気に歳を重ねたいですね〜^^
いつも〜いつも〜ありがとう
みえ^^
2014/03/24 01:53
ハッピー♪^^

(*´▽`*)ノ おひさ〜♪
あらま 旦那様 そんなことを・・
きっと内の旦那もそう思ってるのかな?^^;
でも 祝い事は嬉しいものです
心も元気になりますもの〜〜(笑)
みえ^^
2014/03/24 01:57
きょうこ〜♪^^

(*´▽`*)ノ おひさ〜♪ 
誕生日に娘達から祝ってもらえるのが一番の楽しみなんです〜^^
その分お返しも大きいですが(笑)
きょうこさんの娘さん千春さんって名前でしたね
5月に二人目って もうじきですね!
もう女の子ってわかっているのね〜〜^^
元気な女の子が産まれますように祈ってます
きょうこさんもカラオケいっぱい歌ってくださいね〜〜^^
どうもありがとうね(o^―^o)ニコッ
みえ^^
2014/03/24 02:03
風の旅人〜♪^^

(*´▽`*)ノ おひさ〜♪
そうそう〜孫にメロメロなんです〜^^
娘と孫は大切にしないと〜〜〜
だからって旦那を大切にしてないってことないですよ(笑)
いつまでも 孫達には 可愛いくて優しいおばあちゃんでいてあげたいな
いつまでつづくことやら〜(笑) 
風さんのお孫さんは もうずいぶん大きいのでしょうね〜^^
今は 孫の子守も楽しいです(o^―^o)ニコッ

みえ^^
2014/03/24 02:14
 おひさしぶり〜〜〜〜
わが家の孫も ピカピカの
今日は 13参りに行きます〜〜
白扇
2014/03/24 06:45
白扇〜♪^^

お久しぶりです
お元気でしたか?白の孫もピカピカの・・・?^^
そかそか いってらっしゃ〜〜〜い!^^
今日はお天気いいから気持ちもいいね!(v´∀`*) イエーイ♪
みえ^^
2014/03/24 11:43
誕生日 おめでとぅ〜〜  o( ´∀`)oニコッ
綺麗な花束・財布って ええなぁ〜 σ[・。・] 何も無かった・・・
お孫さんの成長 楽しみですね〜〜 q(^^q)
きたり
2014/03/24 21:04
みえさん、Bon Anniversaire(フランス語でお誕生日、お目出度う御座います)。
お嬢様から頂いた春の花束は明るくて、お祝いムード沢山ですね。
我が母の誕生日は先月でしたが、小さなバラと和菓子と週刊誌を
供えました。
お孫さんのドライバー姿は格好いいな。
大きく成ったらF1フォーミュラーの選手に成るのかな。
兎も角、家族の皆さんからお祝いを受けられて、いいな〜。
因みにひろしは4月17日がバースディーです。
宝石はダイアモンド.......。
歳? 云えない書けない。
ひろしの幼稚園は國本女学校附属幼稚園でやんした。
すみれ組み、小田急、喜多見近く。 








ひろし
2014/03/24 21:37
お誕生日おめでとうございます。
お孫さんとお譲さんと・・・
囲まれてお幸せですね。
これからもお幸せな日々でありますように。
ろこ
2014/03/25 00:24
 きたり〜♪^^

(〃⌒ー⌒)ゞおはよ〜♪
娘からの花束とケーキと財布嬉しかったわ^^
何でもいいから 祝ってくれる気持が嬉しいのよねぇ
孫の成長も楽しみです コメ〜ありがとうね! 嬉しいわ(o^―^o)ニコッ
みえ^^
2014/03/25 08:13
 ひろし〜♪^^

(〃⌒ー⌒)ゞおはよ〜♪
小さなバラと和菓子と週刊誌を供えたのね?きっと喜んでることでしょうね
ひろしの幼稚園姿想像中〜(笑)
私田舎だったから幼稚園など通ってませんでした
周りが畑やだんぼばかり・・・自然の中を走り回ってたかな?(笑)
みえ^^
2014/03/25 08:21
ろこ〜♪^^

(〃⌒ー⌒)ゞおはよ〜♪
1年に一度のお祝いとっても嬉しいです
素直な気持ちで みんなに祝ってくれてありがとうの感謝の気持ち
送りたいです(o^―^o)ニコッ
みえ^^
2014/03/25 08:24
みえちゃん 遅くなりましたがお誕生日おめでとう^^
可愛いお孫さんに囲まれて、いつまでもお若く
お幸せにお過ごしくださいね♪
しおり
2014/03/25 08:53
お誕生日おめでとう。
プレゼントも頂けて良かったですね。
お互いにもうこれ以上は、
年を取りたくないですね。
カメさん
2014/03/25 11:32
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます
そして千春君の卒園おめでとうございます
嬉しい事がいっぱいですね。
内の孫は女の子だけなので
男のお孫さん羨ましいです^^
☆おばちゃま
2014/03/25 12:58
遅れてしまいましたが、
みえちゃん^^お誕生日おめでとう〜
孫は大きくなっても、可愛いよね〜
特別溺愛してはいないけれど、ほんと可愛いわ^^
ちなみに、私はおばあちゃまと呼ばれています(笑)品無しば〜ばなんだけどな^^;
ねね
2014/03/25 13:27
お誕生日オメデトウ・・・何歳になったの・・・それは秘密だね(*^_^*)
バカボン
2014/03/25 15:52
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます
盛り沢山のプレゼント
ご主人様への不満は帳消しですね^^
お孫ちゃん達の可愛い事!!!
健康でいてくれたら言うことナシですね^^
yun
2014/03/25 23:14
 しおり〜♪^^

こんばんは♪(●´▽`●)ゝ
もう若くはありませんが 気持だけは若くと思っています
孫がいると少し若返りますね(笑)
どうもありがとうね〜^^
みえ^^
2014/03/25 23:37
カメさん〜♪^^

こんばんは♪(●´▽`●)ゝ
そうね〜お互いこれ以上年を取りたくはありませんよね〜^^;
でもプレゼントは別 いつでも OKです(o^―^o)ニコッ
いつでも受け付けますよ(笑)
みえ^^
2014/03/25 23:41
☆おばちゃま〜♪^^

こんばんは♪(●´▽`●)ゝ
どうもありがとう〜〜^^
千春君もいよいよ4月からピカピカの1年生です〜^^
入学式に着る洋服プレゼントしました 早く着てる笑顔みたいな〜^^
お孫さん 女の子ですか? 女の子も可愛いいですね(o^―^o)ニコッ
みえ^^
2014/03/25 23:46
 ねね〜♪^^

こんばんは♪(●´▽`●)ゝ
喜ぶ歳ではありませんが どうもありがとう〜^^
あら〜おばあちゃまと呼ばれているんですか? 可愛いね^^
私そんな柄じゃ〜ないからな〜^^;いつも ミ〜ちゃんと呼ばれています
ほとうに孫って可愛いですよね(o^―^o)ニコッ
みえ^^
2014/03/25 23:50
 バカボン〜♪^^

こんばんは♪(●´▽`●)ゝ
え〜〜〜 言える歳じゃ〜ないです^^; 秘密・・
コメありがとう〜とっても嬉しいわ〜〜^^
みえ^^
2014/03/25 23:56
お誕生日おめでとうございます
いくつになっても、めでたいわよね
お孫さんも、もうすぐ1年生
楽しみですね
もうヘトヘト
2014/03/26 00:24
みえさん倖せですね^^
娘さんからお誕生日にお花頂いて…花もさることながら
その心が嬉しいよね〜みえさん歳はもういらないでしょう^^
3人お孫さんもすくすく育ち囲まれて
いいですね〜うちの孫も来てくれるといいが事日でないと来ません
4歳の女の子一人だよ可愛いですよ〜
私より妻の方が会いたいみたい〃分かるでしょう^^
余裕が出来たら唄も聴かせてね〃
コスモス1
2014/03/26 05:05
お誕生日おめでとうございます。

そして、お孫さんご卒園おめでとうございます。
先日、幼稚園の謝恩会でマジックをやって来ました。

おめでたい席に参加させて頂きこちらまで幸せな気持ちになります。

ご主人、いけませんね。。  ペッチン!

ペッチンして置きました、、、。はい。
羅輝
2014/03/26 08:19
こんにちは

お誕生日おめでとうございます。

お嬢様からのプレゼント素敵なお花ですね。
ご家族のお祝いが此れからの活力にも繋がりますね。
此れからも ずっとず〜〜っとお幸せな人生でありますように♪
やっと
2014/03/26 09:26
みえちゃん、コメント欄に私のコメントがしてなかったのかなあ、ゴメンね。3月の

誕生日、春を待つ良い時期だよね。私は来月、追いつかれたら直ぐに差を元に戻す

よ、でも親切心が有れば待ってやらねばならないよね、ゴメンね。でも、孫ちゃん

可愛いね。みえちゃんの「喜びの顔」が想像してます。
みむろもなか
2014/03/26 13:43
yun〜♪^^

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
旦那の不満はありますが子供達のプレゼント帳消しです(笑)
これからも孫の成長陰ながら見とどけていくつもりです
健康が一番ですね(v´∀‘*) イエーイ♪訪問ありがとう^^
みえ^^
2014/03/26 16:36
もうヘトヘト〜♪^^

どうもありがとうございます
幾つになっても祝ってもらえるって嬉しいですね!
孫も1年生これからが楽しみです〜^^
みえ^^
2014/03/26 16:40
 コスモス1〜♪^^

どうもありがとうございます^^
そうなのよね〜娘達の気持が嬉しいのよね〜
コスモスさんはお孫さん女の子なんですか?
4歳じゃ〜可愛いね〜〜^^奥様はもっと会いたがってるはず^^
歌ですか?そうね〜余裕ができましたら・・・^^;
みえ^^
2014/03/26 16:56
羅輝〜♪^^

どうもありがとうございます〜^^
わぁ〜謝恩会でマジックですか?
見てた人達も楽しかったでしょうね♪
あ! ベッチン! どもども、効き目あればいいんですか(笑)
いつも子育てポイント読んでます(笑)ありがとう♪
みえ^^
2014/03/26 17:06
 やっと〜♪^^

どうもありがとう〜♪
お祝いされると これからも頑張ろうって気持にもなりますよね^^
てか・・・ひとりひとり思いやりが大事ですよね〜
あ〜〜ぁ 内の旦那あるのかな・・・(笑)
みえ^^
2014/03/26 17:13
 みむろもなか〜♪^^

いつもいつもコメントありがとうございます
アップしてもみんなからコメないと正直寂しいです(笑)
孫も4月から1年生・・ 
東京は桜開花宣言しましたね! 今週の終りには
お花見に行かなくちゃ〜^^夜桜は奇麗でしょうね!
みえ^^
2014/03/26 17:22
お誕生日おめでとう〜〜
歳は取って捨てちゃいましょう。
千春君と一緒に ピカピカのおばあちゃん これからもみんなで思い出いっぱいつくってあげてネ。
かんかん
2014/03/26 23:44
みえさん
*:;☆こんにちは〜☆^^)

お誕生日おめでとう〜♪
♡(*'-')♡.☆*・゚☆Happy Birthday☆゚・*.☆♡('-'*)♡ノ
ご家族の皆さんに祝っていただいて幸せですね。

やっと桜の季節になって嬉しいです
みえさん、良い1年になりますように。
かぼす(*'-'☆ノ
2014/03/27 12:04
御無沙汰しております。誕生日おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。これからも末長く、人生を楽しんで下さいね。3人のお孫さんに恵まれて羨ましいです。先日は、私の部屋に来て下さいましてありがとうございます。忘れないでいてくれることに、心から感謝致します。
ふぇあり
2014/03/27 14:58
 かんかん〜♪^^

(*´▽`*)ノ おひさ〜♪
お孫ちゃん かんかんとこと同級生だよね〜〜^^
お互いピカピカの1年生だね〜私もピカピカのおばあちゃん(笑)
孫の思い出作りいっぱいしなくちゃ〜(o^―^o)ニコッ
みえ^^
2014/03/27 22:55
かぼす〜♪^^

(*´▽`*)ノ おひさ〜♪
どうもありがとう〜^^
誕生日くらいかな〜忘れないで祝ってくれるのは(o^―^o)ニコッ
桜も開花宣言でましたね〜^^4月1日が見ごろかも〜^^
みえ^^
2014/03/27 23:03
ふぇあり〜♪^^

おひさ〜〜^^
どうもありがとうございます
これからも孫の成長楽しみながらも自分の人生楽しまなきゃ〜ね^^
ふぇありの癒しの音楽いいですね!
とっても心から落ち着きます(v´∀`*)
みえ^^
2014/03/28 08:31

74なしか〜

まだ、もいなくて〜〜〜〜
いつの間にかなりの生活のの源だな
これからもね〜
dai
2014/03/29 13:17
 お誕生日おめでとうございます。
 私は、今PCのWin-xpから7に切り替え作業中です。
 お気に入りサイトの移動、メールに移動等で、マニュアルを見ながら悪銭苦闘しながら行っています。
 そんな訳で、チェック、コメントが遅くなりました。
 本当に、歳を重ねると、嬉しいような、悲しいような気持ちになりますが、子供だけでなく、孫にもお祝いの言葉をかけてもらえてとても良いですね。
 益々、若返ってはりきってください。
ねこちゃん
2014/03/29 22:27
 大ちゃん〜♪^^

(*´▽`*)ノ おひさ〜♪
もうすっかり3人の孫のおばあちゃんだわ><
でも 孫がいることで、辛いこともどうにかなるさ〜〜〜って
自分に言い聞かせて頑張ってるよん^^
大ちゃんとこは どうや?娘さん 結婚はまだ?
いつも解読しながら楽しいわ〜ありがとうね^^
みえ^^
2014/03/29 22:35
ねこさん〜♪^^

(*´▽`*)ノ おひさ〜♪
どうもありがとう〜^^
パソコン悪戦苦闘中ですか〜〜?頑張ってね!^^
その忙しい中 コメントいただいて嬉しいです(o^―^o)ニコッ
ねこさんは お孫さん大きいんですよね?
きっと優しいお爺ちゃんなんだろうな〜(笑)
誕生日は嬉しいけど歳は取りたくないね〜〜(笑)
みえ^^
2014/03/29 23:17
遅くなってごめん<m(__)m>
お誕生日おめでとう!春らしいお花ですね。
今日から4月〜〜今年度も元気でいようね!!
がうら
2014/04/01 13:11
それでもって・・・卒園おめでとう
それでもって・・・入学おめでとう
ぴかぴかの1年生ですね。ランドセルが大きく見えるだろうね
また写真楽しみにしてます...。o♡☆*・ ...。o♡☆*・ ...。o♡☆*
がうら
2014/04/01 13:15
がうら〜♪^^

(*´▽`*)ノ おひさ~♪ 
どうもありがとうね〜〜^^
本当に春らしくなりましたね!
お祝い事が重なって・・・財布も軽くなる一方・・^^;
でも嬉しいものですね
孫達の成長も楽しみです〜^^
お互いこれからも元気でいたいね〜(o^―^o)ニコッ
入学式まで桜もつかな・・・^^今満開で散りそうだわ><
みえ^^
2014/04/03 01:47
お誕生日お目出度うございます。
でも、もう年はお互いに、
欲しくないですね。
お孫さんもすくすく成長で、
これからも楽しみがいっぱいですね。
カメさん
2014/04/03 14:08
こんにちは 気持ち王ありがとうございました
?歳のお誕生日だったんですね 
おめでとうございます
私もとっくに孫がいてもいい年なのに
息子二人はなかなかお嫁さんの来てが無い様で
羨ましい限りです
ねこちゃん
2014/04/03 15:11
みえさん
お誕生日おめでとうございます。

きれいなお花ですね。
お孫さんも、小学生ですか。
これから楽しみですね。

お花見は、もう行きましたか。(*^-^*)
あこ
2014/04/03 15:31
こんにちは。

コメントいただきありがとうございました。
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!

お孫さんとみんなでゲーセンですか〜。
楽しそうですね!
トトパパ
2014/04/03 16:07
 カメさん〜♪^^

桜満開になりましたね!^^
きょうの雨で桜も散ったかな・・
孫の成長はこれからも楽しみです〜〜^^2度目の登場ありがとう(笑)
みえ^^
2014/04/03 22:57
ねこちゃん〜♪^^

今晩は〜^^
もぅ〇8歳になりましたよ〜〜^^;
これ以上いらないわ〜〜
息子さんふたりいるんですか?
これからが楽しみですね(o^―^o)ニコッ
みえ^^
2014/04/03 23:42
 あこ〜♪^^

どうもありがとう(o^―^o)ニコッ
お花綺麗でしょ? 春のおちついた花です
孫も4月7日入学式です 
ピカピカの1年生です^^まだまだ可愛い盛りです
きょうの雨で桜もどうだろ・・・散ったかな^^;
みえ^^
2014/04/03 23:47
 トトパパ〜♪^^

こんばんは♪(●´▽`●)ゝ
孫達とゲーセンで楽しんできました〜〜〜^^
子供は大好きなのよね^^
ゲーセンから離れなくてまいった まいった^^;

久々にきょうは朝から雨・・・
桜満開と思ったら もう散るのね・・・寂しいね〜^^;
コメありがとうね〜〜〜^^
みえ^^
2014/04/04 00:16
みえちゃん、「桜の吉野山」へコメント アリガトウ。でも、理解させられなかった事に

ゴメンね。チョッと ザッかった かなぁ。勉強のし直しだー、ゴメンな。今年はもうダメだ

けれど、来年の桜の時期には案内したいなぁ、宜しければどうぞ…。
みむろもなか
2014/04/18 18:32
ふふふふ 何時まで経っても歳が抜けませんがな 孫と戯れてる三枝が羨ましいわ
で 還暦は近くなったしね おばあちゃんと孫には呼ばれてるのかな?
まあ素敵なおばあさんでいてくださいな   遅くなりましたが誕生日おねでとう〜〜
ショート
2014/04/21 22:26
みむろもなか〜♪^^

( ´・ω・)ノ こんにちは
吉野山の桜とっても綺麗でしたよ!
説明書きあるともっとわかりやすかったかな?って・・
でも綺麗に撮れてました(o^―^o)ニコッ
また覗かせていただきますね ありがとう^^
みえ^^
2014/04/22 09:22
 ショート〜♪^^

(*´▽`*)ノ おひさ〜♪
孫は1歳〜2歳は可愛いもんね
5〜6歳になると生意気に〜〜〜(笑)
ショートの孫さんも可愛い盛りでしょ?うふ^^
誕生日いつでもお祝い受付中だよ〜〜〜〜(笑)ありがとうね!
みえ^^
2014/04/22 09:27
お久しぶり、中川の横の可愛い男の子は、お孫さんんかなぁ〜
元気のある男の子と見ましたが、おばあちゃん大変ですねwww
頑張るのよ^^まだまだ長生きしなきゃ〜ね、お互いにwww
遅れた誕生日の、お言葉です^^おめでとう^^
東京駅裏で抱き合った男です←
2014/05/07 06:58
 そこの愛知の人〜〜〜〜♪^^

|^ω^)ゞおひさぁ♪
孫3人元気すぎて 特に男の子は大変ですね〜^^
孫が成人するまでは〜まだまだ〜〜元気でいないとね(笑)
そこの 愛知の人〜〜遅れましたが・・ちみも誕生日おめでとうね〜^^
ブログ覗いてくださってありがとう(o^―^o)ニコッ
みえ^^
2014/05/07 22:10
みえしゃん♪すっかりご無沙汰です ごめんなさいです
お誕生日の日もお邪魔できなくてまたまたごめんなさいです

おめでとうございます
春がいっぱいつまった花のプレゼントうれしいですね〜〜
またこれからもすてきなみえしゃん♪でいてね☆

歌も聴かせてねあじ丼
紫陽花
2014/05/09 14:11
 紫陽花〜♪^^

|^ω^)ゞおひさぁ♪
どうもわざわざ ありがとう(o^―^o)ニコッ
いつでも 祝っていただけると 嬉しいものです
そういえば 今日は 母の日ですね・・・
今年は田舎の母に送りそびれたわ・・^^;

歌好きなんだけど歌える環境じゃ〜なくて・・・ いつかまた歌いますね^^
覗いてくださってありがとう(o^―^o)ニコッ
みえ^^
2014/05/11 23:34
こんばんわ^^
そろそろ^^新しい^^アップまだかな・・・??
コメント書きたいのにwwww
東京で抱き合った男です
2014/05/25 18:57
そこの愛知の人〜♪^^

いらっしゃ〜〜〜〜〜い!
そうね〜アップしたくともこれといって・・
そういえば、ちみのブログも寝てますよ(笑)
覗いてくれるなら〜〜書く〜書く〜身内のコメント嬉しいなぁ〜(笑)
みえ^^
2014/05/26 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祝い♪^^ 心の扉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる