心の扉

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵画展&カラオケ♪

<<   作成日時 : 2013/12/23 15:12   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 58

画像














12月も後半になりました

この時期になると毎年恒例の「ミニ絵画展」 そして「カラオケ」

お友達と一緒に行ってきました。

カラオケでももこさんが録音してくださったので

ちょっとだけ載せてみました^^

カラオケ屋で みんなで歌ったりお喋りしたりその雰囲気が大好き〜^^

普段歌ってないので声がでませんが・・・ アップしてみました(o^―^o)ニコッ

よかったら覗いてね〜〜〜^^



 デュエット たっくん&みえ^^ 「アマン」





 上の写真は娘と孫決して私ではありません(笑)
 娘が絵画展見たいというので次の日一緒に行ってきました
方向音痴の私ですが さすが次の日だもん 迷いませんでした( ̄m ̄〃)プッ
      
         





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時
みえ おひさです〜♪
たっくんとのデュエット、よかったね〜
ふたりともうまくて、とっても良かったです。
=^-^=うふっ♪
パピヨン
2013/12/23 16:02
やぁ
みえ!!迷子チックになってたじゃないかぁ!!
嘘をつくでな〜い

しかも、この道見たことないなぁ・・・・
なぁーんて言って、目の前にあったし
超ウケタわ

たっくんの絵、いつもと違ったね!!
いつもはもっと可愛い感じに書いてるよね
kiki姫
2013/12/23 16:58
今晩は!みえさん^^

まぁ〜皆さんとオフ会でしたか?
楽しそうな雰囲気で
こちらまで伝わってきました^^
お嬢さん、マスク姿ですが
みえさんを勝手に想像し
相当な美人!とお思いましたぁ〜
久しぶりのデュエット曲、
とても良かったです^^
yun
2013/12/23 17:30
オフ会の模様は会場の雰囲気からも分かります。
アマンをデュエットもバッチリやんか
こんなに上手かったら明日にでも上京して、みえちゃん誘い出して歌おうかなあ(爆)
風の旅人
2013/12/23 17:58
みえさん^^
お久し振り元気そうだね今年も後少し
娘さんですか…お孫さんですね可愛いですね
ももこさんとオフ会よかったね^^
アマンこの歌は知っていたのですね
この歌は素敵な歌です…わたしも何回か唄いました。
来年からは少し唄も披露してくださいね。
ステキでしたよ。
コスモス1
2013/12/23 18:01
みえさん、楽のしくてたまらない、という、ムードが
伝わってきました。できたらみなさん一人一人の歌が
聴きたかったけど、聴きたかったらオフ会においで
と言われそう、次回いけるといいなあ〜〜
英(ひで)
2013/12/23 19:00
みえ〜 早速聞きに来ました

いいですね〜〜 楽しそうで^^
とっても羨ましく 2人の顔を想像しながら聞きました
この時期が来ると もう年も押し迫ってきますね
今年1年 忙しいみえだったけど 
来年はもうちょっと遊べるといいな
ミー
2013/12/24 01:44
 パピヨン〜♪^^

早々〜聴いてくださってありがとう〜^^
ちょっと(/ω\)ハズカシーィ(/ω・\)チラッ
たまにはいいね〜〜〜生で歌うのも〜(笑)
みえ^^
2013/12/24 06:21
キキ姫〜♪^^

これこれ〜何をいいますか〜シ〜〜〜〜〜〜〜!
あれは迷った内にはいらないの〜〜〜〜(笑)
そぅそぅ! 今回は可愛い猫から少しリアルっぽかったね^^
それはそれで 素敵だったよね! o(*^ー ^*)oにこっ♪
また東京駅地下街案内してあげる〜〜〜!迷いながら(笑)
みえ^^
2013/12/24 06:27
yun〜♪^^

おはよう〜^^
1年ぶりの再会とっても楽しかったです
久々にカラオケで楽しみました
あ〜〜絵画展の写真・・もう30年若返ったらだせるのに〜(笑)
デュエット聴いてくださってありがとう〜^^
みえ^^
2013/12/24 06:37
風の旅人〜♪^^

おはよう〜|^ω^)ゞおひさぁ♪
普段家でもまったく歌ってないのよね〜
孫で賑やかすぎてちょっと疲れ気味〜
その上、外孫がふたりクリスマス後きちゃうのよね〜〜^^;
おばあちゃんは大変なので〜〜す(笑)
たまにはカラオケ屋で発散しなくちゃ〜〜ね!^^
風さん〜〜誘って〜〜誘って〜〜なんちゃって(笑)
みえ^^
2013/12/24 06:45
コスモス1〜♪^^

おはよう〜^^
お久しぶりですね〜元気ですよ〜〜^^
今年も後少しですね
みんなと逢えてとっても楽しかったですよ〜^^
「アマン」いい歌ですよね〜もっと声がでればなぁ〜^^;
歌える機会があればまたアップしてみますね!
聴いてくださってありがとうね(o^―^o)ニコッ
ちょっと早いけど 良いお年をお迎えください
みえ^^
2013/12/24 06:58
英さん〜♪^^

おはよう〜^^
英さんの歌聴きたかったのに〜今年は残念でしたね!
とっても楽しい時間過ごせましたよ〜〜^^
こんな時でないと歌えない私なんですけど〜うふ^^
次回は是非参加してね!
今年1年ありがとう 来年もよろしくね!
みえ^^
2013/12/24 07:04
ミー♪^^

おはよう〜^^
わぁ〜聴いてくれてありがとう〜^^
久々のたっくんとデュエットしちゃったよん(笑)
あ! あっちゃんとのデュエット良かったよ〜^^
来年はもう少し遊べるといいね〜
また一緒にあちこち遊びに行こう! おいで〜〜おいで〜(笑)
今年1年ありがとう! 来年もよろしくね
みえ^^
2013/12/24 07:10
みえちゃん おはよう^^

次の日も行ったんだね。
アソコは迷うよ^^ウフフ^^

オフ会お疲れ様でした。
とても楽しかったね。

たっくんとのデュエット、とってもよかったよ。
横で聴けて最高でした^^v

後2ヶ月しか東京に居られないと思うと、とても寂しいです。
また、みんなで逢いましょうね^^

たっくんの絵画展は、来年も来たいわ^^

録音の最初、私の声入っててごめんね。m(__)m
ももこ
2013/12/24 07:10
おはよう!
あんな物でも あ、失礼^^;
結構よく入ってるねえ 俺も買おうっとw

写真は娘かいw みえちゃんかと思ったわw
拡大までして見たわw
みえちゃんに似て可愛いなw

今度は俺とデュエットしよねw
ほ〜〜ほ寄せ合〜〜って♪ ってね
また呼んでね
あっちゃん
2013/12/24 08:11
  みえさん、ご無沙汰しています。

娘さんは大和撫子で凄くお奇麗ですね。
若しお会いしたら、緊張して更に体に1,000万ボルトの電気が       流れるでしょう。
嘗てお付き合いした方に良く似て居らっしゃいます。
(詳しくは書けない)
ので、みえさんはその方ではないかと思っている状態です。
ひろし、絵画は好きでして、今も数多くの絵画を見ては
描き方を研究しています。特に色使いを調べます。
何時の日か描いた方と会って、絵画について討論したいです。
ひろし、年賀状が昨年よりも枚数が増えました。
さて、何枚こっちへ来るやら??。

ひろし 
2013/12/24 14:51
みえちゃん、毎日寒いねぇ、子守はみえちゃんだと思っていたのに娘さんだったの?。良く似てますね、もうあと一週間程度で正月だよ。来年も元気で過ごそうよ。今回はこの位で、・・・。年末の大掃除が残ってるのでバタバタしてます、ゴメンね。
みむろもなか
2013/12/24 17:53
いいないいな 絵画展とカラオケコース♫
行きたかった〜〜
みえのこえ ちゃんと出てるじゃん^^
二人とも上手だよ〜〜8888888888。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*
あんころ
2013/12/24 20:47
ももこ〜♪^^

今晩は〜^^そそ! 娘と行ってきました
やっぱり迷っちゃった〜〜〜(笑)
私もじっくりももちゃんの歌聴かせていただきました^^
楽しかったね〜〜〜また2月までに逢えるといいなぁ〜〜
録音の声 気になりませんよ〜リアルでいいわ〜〜^^

きょうは 旦那様と素敵なイブをお過ごしくださいね
みえ^^
2013/12/24 20:48
あっちゃん〜♪^^

今晩は〜^^
そそ!ばっちり録音できるよね〜〜〜〜(笑)
あっちゃんもステキだったよ〜〜〜〜〜
また機会があれば みんなでカラオケ行きましょう〜^^

写真は娘だけどマスクしてるからいいかなって
無断で載せました〜〜(笑) わたしゃ〜〜シワ伸ばさないと無理〜〜(笑)

今日は素敵なイブをお過ごしくださいね!
みえ^^
2013/12/24 20:53
ひろし〜♪^^

今晩は〜^^
へぇ〜〜お付き合いした女性に似てるんだ?フムフム・・
絵画すきなんですか? メモメモ((φ(・ω・*)
しかし色んな趣味をお持ちで〜^^羨ましい
年賀状は数える程度だわ・・・^^;来年もよろしく!

そして今日は素敵なイブをお過ごしくださいね!(o^―^o)ニコッ
みえ^^
2013/12/24 20:59
みむろもなか〜♪^^

今晩は〜^^
一日一日寒くなってきましたね!
子守は毎日ですよ〜〜〜_| ̄|○ ガク
でも上の写真は娘ですが・・
もう年末の大掃除してるのですね!頑張ってネ(p´・_・`q)
歌聴いてくださってありがとう〜^^
きょうは素敵なイブにしてくださいね〜
お孫さん来てるのかな〜〜?
きょうは風邪で私はダウン中〜〜〜><
風邪気を付けてくださいね
みえ^^
2013/12/24 21:06
あんころ〜♪^^

今晩は〜^^
絵画展&カラオケコース♪良かったですよ〜^^
こなくちゃ〜〜〜だめだめ!!(笑)
来年は是非お待ちしていますよ〜〜!!
歌声出てるかな?(/ω\)ハズカシーィ(/ω・\)チラッ
たっくんがお上手なので〜頑張っちゃいました(笑)

今日は素敵なクリスマスイブお過ごしくださいね
来年もよろしくね(o^―^o)ニコッ
みえ^^
2013/12/24 21:12
みえちゃんこんばんは^_^
アマンとても素敵でした。
みえちゃん歌が上手い!
それにたっくんの声の甘さ

本当に素敵でした。
どんどん唄ってくださいね
きょうこ
2013/12/25 01:54
きょうこ〜♪^^

おはよう〜^^
聴いてくれてありがとう〜^^
きょうこさんも素敵な歌いっぱい歌ってますね
やっぱりいつも歌ってる人にはかなわないなぁ
鼻歌は得意なんですけど〜(笑)
来年もよろしくね(o^―^o)ニコッ
みえ^^
2013/12/25 08:07

良い雰囲気で・・・・
いいな・・・・・・・
ミズナツキ
2013/12/25 18:03
ミズナツキ〜♪^^

今晩は〜^^
寒くなってきましたね〜お元気でした?

歌聴いてくれたんだ〜〜ありがとうね〜^^
来年もよろしくね〜〜〜^^
みえ^^
2013/12/25 22:52
ええ雰囲気ですなぁ〜 ♪♪♪
カラオケ・・・もぅ何年も行ってません^^;
きたり
2013/12/26 05:27
みえちゃん^^おはよう〜
オフ会楽しかったみたいだね〜^^
歌もいい感じだわ♪
いつかは、会いたいな^^そのときはよろしくね♪
ねね
2013/12/26 10:43
きたり〜♪^^

|^ω^)ゞおひさぁ♪
きたりは写真に夢中ですものね〜〜^^
私もカラオケは ほとんど行ってませんが・・・
年に2〜3回あるかな そんなものですよ o(*^ー ^*)oにこっ♪
聴いてくれてありがとう〜来年もよろしくね〜^^
みえ^^
2013/12/27 01:01
ねね〜♪^^

|^ω^)ゞおひさぁ♪
は〜〜〜〜い! 楽しかったですよ〜^^
でも ちょっと物足りなかったかも〜
もっとゆっくり 話したかったなぁ〜(笑)
いつか逢えるといいね〜(o^―^o)ニコッ
歌聴いてくれてありがとう〜 来年もよろしくね^^
みえ^^
2013/12/27 01:08
こんにちは〜みえさん♪
オフ会でしたか・・・楽しそう〜〜
デュエット「アマン」いいねいいね・・若い若い(^o^)
近くにお仲間がたくさんおられて・・羨ましいです

σ(゚Д゚*)もね先日・・見知らぬ女性とデュエットしたんですよアハハ
私と唄ってくださるのですか?などと相手に言われて
ビックリ恐縮エヘヘ

もうすぐ今年も終わりですね・・こちらこそお世話になりました
いろいろ楽しませていただいて('-'*)アリガト♪
来年もマイペ^ス・・ユアペースで仲良くしましょうね(笑)


あり3
2013/12/27 16:20
みえ^^さん、こんにちは!
ミニ絵画展とオフ会ですか〜
楽しそうですね!
デュエットされた「アマン」は、当方も昔は良くWife唄いました〜!
とても懐かしいです。
みえ^^さんの声がとても若いですね〜 大変良かったです!
今年はアップ曲が少なかったのではと思いますが、来年はまた挑戦してください。
今年もあと4日になりましたね〜
どうぞ良いお年をお迎えください。
のほほ〜ん
2013/12/28 11:23

にお尻されなかったか
ちゃんもしてるね〜
ももこさん、東京と、なんだ〜京都に
dai
2013/12/28 18:49
みえちゃん〜〜
こんばんわ(*^_^*)
いいわ(@^^)/~~~
アマン良い歌ねでも難しそう?

オフ会いいね楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
来年もよろしくね(●^o^●)
ミカ
2013/12/29 00:31
あり3〜♪^^

|^ω^)ゞおひさぁ♪
久々のデュエットです〜^^
仲間とは年に1回逢えるのが楽しみ〜〜(笑)
マイペースなみえですが 来年もよろしくねーー^^
良いお年をお迎えください
みえ^^
2013/12/29 01:35
のほほ〜ん〜♪^^

|^ω^)ゞおひさぁ♪
そそ 1年に1回12月に絵画展とオフ会って感じかな〜〜
のほほ〜んさんも「アマン」若いころ歌ってたのね?(笑)
今年は歌あまりアップできなかったけど
来年もマイペースで頑張りま〜〜す 良いお年をお迎えください
みえ^^
2013/12/29 01:47
だいちゃん〜♪^^

|^ω^)ゞおひさぁ♪
久々にデュエットしました〜オフ会で〜〜(笑)
これこれ お尻って〜(ノ∀\*)キャ
キキも孫も大きくなったでしょう?
そぅそぅ〜2月頃帰るそうなので・・・ 京都だから
だいちゃんの方が近くなるね〜〜〜(笑)
いつか大ちゃんとも歌ってみたいね〜〜^^
来年もマイペースですがよろしくね〜〜
みえ^^
2013/12/29 02:00
ミカちゃん〜♪^^

|^ω^)ゞおひさぁ♪
訪問ありがとう〜〜^^ミカちゃんいっぱい歌ってるね!!
私の好きな歌ばかりだわ〜〜
歌聴いてくれてありがとう o(*^ー ^*)oにこっ♪
来年もよろしくね! 良いお年をお迎えくださいね
みえ^^
2013/12/29 02:02
お孫さんを抱いているみえ^^さんかと思っちゃいました〜。
でも、お嬢さんとそう違わないで見られるんじゃないですか?
カラオケ楽しそうですね。
しばらく行っていませんので、声が出ないかも。
いい年をお迎えくださいね。
あっこ
2013/12/29 21:34
あっこ〜♪^^

|^ω^)ゞおひさぁ♪
そうね〜後ろ姿ならみられるかも〜〜〜〜(笑)
カラオケ私も久々なんですよ〜^^
たまには みんなでお喋りしたり歌ったりいいですよね!
今年1年ありがとう 良いお年をお迎えくださいね〜^^
みえ^^
2013/12/30 01:37
みえちゃん、餅つき 無事終わったよ。孫達も来たよ、昔のように臼と杵で搗く時代は終わったね。若かりし頃は餅つきの役目の様な存在だった。一臼三升の餅を「17臼」搗かされた事があります。早朝から夕方まで掛って終わった時はフラフラだった。でも17歳の頃で一晩寝たらあとはケロリとしていた。百姓の手伝いで培われた賜物だったと感じています。ガンバッタよ、当時は。今はその様な体力は何処にもない。電動臼で一升づつ搗くのが精々。
みむろもなか
2013/12/30 16:20
 みむろもなか〜♪^^

今晩は〜^^
餅つき無事終わったんですか?
ご苦労様〜〜〜^^うちも昔は父が餅つきやってるのそばで
見たものです(o^―^o)ニコッそんな光景は遠い昔の話・・・
お孫さん達もきてたのですね〜^^
良いお年お迎えくださいね
みえ^^
2013/12/30 18:04
お友達と一緒のカラオケ
楽しいですね。
みえさん 上手だからレパートリーも
いっぱいありますね。
私は、お正月に恒例のカラオケに行ってきます。
おしゃべりしたり、歌ったり・・・
新年そうそう、忙しいです
娘さんとお孫さん かわいいですね。
来年も素敵な歌 聴かせてください。
良いお年をお迎えください。
あこ
2013/12/31 15:11
みえさん!o(*^▽^*)oこんにちは~♪

カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪の
楽しそうな雰囲気が伝わって・・・
久し振りに みえさんのお歌を
拝聴出来て嬉しいです(*◡‿◡) ♪〜

お嬢さんが近くにいらしていいです(✿ゝ‿◕)σネッ
σ(・・*)私も これからは孫を中心に
お嫁さんとの楽しい日々が続きそうです♪
♪のこ♪
2013/12/31 16:27
あこ〜♪^^

今晩は〜^^
お正月恒例のカラオケですか?
いいですね〜楽しんできてくださいね〜^^
今家族で紅白みてる最中です〜〜〜(笑)
来年もよろしくね〜〜^^
みえ^^
2013/12/31 21:57
 ♪のこ♪^^

今晩は〜^^
久々のみえの歌聴いてくださってありがとう〜^^
のこ♪さんも お孫さんいるのですね?
お嫁さんと生活楽しんでくださいね
良いお年をお迎えくださいね
みえ^^
2013/12/31 22:02
明けましておめでとう、今年もどうぞよろしく。みえちゃんの歌声聞かせて貰うのが楽しみです。願わくば一緒にデュエットしたいよ。一生に一度でいい、そんな機会を持ちたいなぁ。
みえちゃんに「右えならえ」して少なからず上達できるだろうよ。よろしくね。
みむろもなか
2014/01/01 10:11
みむろもなか〜♪^^

あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いしますね〜^^
今年も良い年でありますように・・・
みむろさんも歌ってみてくださいね(o^―^o)ニコッ
みえ^^
2014/01/05 08:58
新年あけましておめでとうございます。

ご無沙汰いたしております。
お正月がすんで寒くなりましたね。
お風邪を召されませんように(*^^*)
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
マリー
2014/01/05 13:54
新年明けましておめでとう!!
みえのブログにコメントは何年ぶりだろうね〜(。◠‿◠。)♡
久々にkikiを見れて大満足してました ((๑→ܫ←๑))へへ
それと二人のデュエットも聴かせていただき大満足してます
私もカラオケブログ再開したのでこれからもよろしくね♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰
新しい曲や 今まで歌った曲の歌い直ししたのをアップしますんで 聴いてね
でわでわ 今年もよろしく!!
umi
2014/01/05 21:40
マリー♪^^

明けましておめでとうございます
こちらこそご無沙汰しています〜^^
今年も 良い年になるといいですね〜〜
みえ^^
2014/01/05 23:36
umi〜♪^^

明けましておめでとう〜^^
うみ!! |^ω^)ゞおひさぁ♪
覗いてくれてありがとう〜 嬉しいわ〜〜〜〜^^
そそ デュエットしちゃいました(笑)
キキも勝手に載せちゃいました(笑)
うみの歌も聴きにいきますね〜よろしく〜〜
みえ^^
2014/01/05 23:42
コメントありがとうさんでした。
それにしても相変わらずの人気で^^・・・
懐かしい名前がたくさん・・・たっくんは相変わらずイラスト描いてるんだね〜
毎年の恒例とは^^v
おいらはなかなか他人に見せられるまでにはいかない手抜きをしてるので、ダメです^^;
そうそう18日から喫茶店で熊本風景クラブの写真展を行います、それにはA3ノビを2枚、A3を1枚展示します。
最近は写真撮りにいけないので昔のをプリントして、展示します^^。
わりと良いのができましたよ〜
アマン、いいねえ、おいらにはできない芸当なので、う・う・・羨ましくなんかないもん〜
肥後
2014/01/13 12:53
肥後〜♪^^

|^ω^)ゞおひさぁ♪
懐かしい名前ありました? うふ^^
毎年恒例になっちゃいました(笑)
肥後さんも イラストお上手ですね〜〜ビックリ!!^^
写真展も行うんだ〜〜 みてみたいな〜〜^^
アマン聴いてくださってありがとう〜 o(*^ー ^*)oにこっ♪



みえ^^
2014/01/20 00:11
みえさん、こんばんわ。はじめてコメントします。このカラオケのみえさんの歌、いいですね。ちょっと音程が外れるところが、物凄く魅力的です。音痴じゃないですよ。浅田美代子とかアイドルもちょっと音程を外すのが、魅力です。
たっくんってご主人ですか?
さよ
2014/11/18 23:18
さよ〜♪^^

お初ですね〜 みえ流に歌ってるのでちょっと外れてすいません^^
完璧に覚えてから歌ってませんものね〜(笑)
カラオケ屋でデュエットしただけですもの〜
あ! 主人じゃありませんから〜^^
それに もともと歌は下手ですから〜楽しんでるだけです^^
みえ^^
2015/05/14 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵画展&カラオケ♪ 心の扉/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる